2015年06月29日

浜町・人形町のワンタンランチ「佐々舟」

浜町から歩いて約4分、人形町から徒歩約2分の

ところにあるラーメン屋のランチを紹介します。

ラーメン+御飯は700円、チャーシュー麺+御飯は900円、

ピリ辛ラーメン+御飯が900円です。

そぼろ丼+ワンタン+漬物(800円)を頼みました。

image.jpg

ラーメンは塩、醤油、味噌のいずれかを選べます。

ちょっと遅めにお店に入ったのですが、そぼろ丼が

終わってしまったらしくチャーシュー丼になりました。

チャーシュー丼はお肉がとても柔らかく醤油ベースの

タレとよくマッチしていて美味しかったです。

ワンタンは鶏ガラの醤油のダシに旨みが凝縮されており、

とても美味しかったです。

image.jpg

また行きたいお店です



posted by happyjoe at 11:54| Comment(0) | おすすめブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

浜町・人形町の安い刺身定食「明治サービス」築地直送です

浜町駅から徒歩約1分、人形町から歩いて約5分の

大通りの路地を入ったところにある和食の居酒屋です。

看板には築地直送と書いてあります。

ランチはすべて600円で、刺身定食、焼魚定食、

煮魚定食、海鮮丼、鉄火丼などがありました。

刺身定食を頼んでみました。

IMG_7352.JPG

料理を頼むとすぐに料理が出てきました。ワカメのみそ汁が付いていました。

間仕切りのある重箱にご飯と鮪の刺身3切れに鯛の刺身が2切れ、

ヒジキの煮物とこんにゃくとオカラの煮物が入っていました。

これで600円なら大満足でした。

料理がすぐに出てくるのがいいですね。

IMG_7356.JPG



明治サービス・ヨネキュウ
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目34?4


浜町・人形町の安い刺身定食「明治サービス」築地直送です
posted by happyjoe at 23:28| Comment(0) | おすすめブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜町・人形町の蕎麦屋のランチ「夢やぐら」ボリューム満点です

浜町駅から徒歩で約2分、人形町から徒歩約5分のところにある蕎麦屋

のランチを紹介します。

ランチは鷄天丼と蕎麦が770円、唐揚げカレー南蛮が800円、

ミニカツ丼と蕎麦が880円などがありました。

唐揚げカレー南蛮(800円)にしました。


IMG_7319.JPG

カレー南蛮蕎麦の上に揚げたて鷄の唐揚げが二個のっていてボリューム満点

のランチです。さらにご飯とつぼ漬までついています。

カレー蕎麦はとろみのある少しピリ辛な感じでした。

カレーうどんはよく食べますが、カレー蕎麦も美味しいんですね

IMG_7317.JPG



夢やぐら 日本橋浜町2丁目店
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2丁目33−5
posted by happyjoe at 17:58| Comment(0) | おすすめブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

